スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京

7月30日 親友2人と東京へ行ってきた。
目的は観光もあるが、21年前活動を休止したCOMPLEXを観るためだ。
夜行バスで神戸~東京へ移動、無駄に背がデカイ俺には多少窮屈だなw
朝の8時半くらいに東京駅前に到着
先ずは腹ごしらえ、しかし土地勘も無ければ店も知らない
適当にウロウロする、駅の地下へ下りる階段ハッケン!
だいたい地下街には飲食店があるはず。
正解!東京ラーメンストリートなるものが!(オレは去年も来たのを思い出したw)
しかもまだ開店していない店が多い中、何やら朝っぱらから行列が出来てるやーん!
どれどれ?ほうほう、ふむふむ ワカラン、とりあえず並ぶオッサン3人
どうやら、六厘舎っていう、つけ麺が有名な店らしいな。
結構、回転率が早いので直ぐに朝飯にありつけた!
朝つけってメニューを注文。
つけ麺初体験!
キタキタ、どれどれ おおっ、太い麺 ズルズル食べる。
おおっ、(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!これなら朝から食べたいラーメンだ!だが、オレは食べる事や呑む事は大好きだが
表現が非常にヘタクソなので、どう表現すれば良いかワカランwしかも写真すら撮ってない!
まぁ、兎に角美味しく頂けました。ごちそうさまでした。

腹も満たされたので次の目的地
靖国神社
靖国神社
まぁ、ここは詳しく書いてるとしんどいのでWikiでもどうぞw

さぁ、次の目的地
月島へ、もんじゃ焼きを食いに行くぞーーー!

つづく・・・w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。