スポンサーサイト


久しぶりの動画KILLZONE3

これまた久しぶりに動画を上げてみました。
なんかキャプボの調子が悪いのか、音がズレたり飛んでたりしてるw
2年くらい使ってるので寿命かな?

時間も長いので画質もイマイチ
でも今回のKILLZONE3 このシリーズは初めてなんですが
結構、面白いですね。
しばらくこれで遊べそうです。
誰か一緒に遊びませんか?
スポンサーサイト

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

ゲームやりたいのぉ

キルゾーン3面白いですか?やっぱ買おうかなぁ~(・ω・)/
とゆうか只今ネットに繋がりません!地震のせいで…今日はやっと電気が復旧したので家に帰れます。
僕は残念ながら元気で無事です(笑)ザマァミロ(^ε^)

No title

デスペのアニキ
無事で何よりです。少し残念なような気もww
少しでも早く復旧し、今までの生活が戻ってきますように。
またみんなで笑おうぜ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
