スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原酒

■■兼八・原酒■麦焼酎 42度 720ml
■涙がでるほど 旨い麦焼酎 一度は飲んでみるべし。

焼酎屋 兼八は1919年創業以来、代々受け継がれてきた伝統の技で、麦本来の香りと味を最大限に引き出すよう努力し、既存の麦焼酎とは一線を画す香ばしい麦の香りと深みある味が楽しめる本格麦焼酎
●麦の限定●
焼酎に香味濃厚の中にも、繊細さを出す為に「大麦」ではなく、
小粒である「はだか麦」で、その中でも一番つぶ揃いが良かった
佐賀県産はだか麦を全量使用しました。
●蒸留●
幣蔵四代目が設計した単式常圧蒸留機で、蒸気圧、温度、冷却水温などに気をつけ丁寧に蒸留しました。
●精製●
原酒本来の香り、味を最大限に引き出すため、過度な精製は行わない蒸留後の原酒を冷却し、凝固した油分を丁寧にすくい取り、その後1回濾過をおこないました。
また、濾過を行なうさい、活性炭素は使用していません。

少量生産、特約店限定 入手困難。
涙がでるほど 旨い麦焼酎 一度は飲んでみるべし。

【原材料】はだか麦・はだか麦麹
【蒸留方法】常圧蒸留
【醸造元】四ツ谷酒造
【住所】大分県宇佐市大字長州4130

兼八原酒


手に入れた、
[兼八]本当に旨いと思う焼酎の原酒
これを開けることが、空けることができるのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今すぐ呑むんだ!
..........
とか言いながらもし自分だったらと考えると......
やはり特別な日に開けたいなぁ(´。`)

いずれ遊びに行った時に開けて貰おうかなぁww
次に3連休とれる日が待ち遠しい!

幻のお酒…とても恐れ多くて口に出来ませぬ(お酒の味判らんからなぁ、豚に真珠、猫に小判になりかねない)

ファン○が一番美味しいです(・ω・)/
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。