

東京その2

前回の続きをすっかり忘れてた・・・

では、

月島まで、もんじゃを食べにやって来ました!
もんじゃ焼きの店舗が商店街みたいに並んでるんだな。スゲェ。
でも土曜日の昼時なのに人通りが少ない・・・
しかも開いてる店もなんか少ないw
そんな事は気にせず、ネットで調べたランキング1位の店へGO---!
どうやら、目的の店は月島駅側からは商店街の一番奥にあるみたい。
ウロウロイロイロ観光しながら目的の店へ到着!
ガビーーーーン
閉まってるやないか・・・
出だしでつまずくと、このままズルズルと奈落の底へ落ちるように
何処に行っても休みのスパイラルにハマってしまうではないか。
来た道を戻る3人
開いてる店も少ない、
オマケに客が入って無い やべぇ
こんな所で適当に入ってババを引くような事だけは避けなければこの先のテンションが下がる
おおおおおおおお、 
なんと結構、満席に近い店をハッケーーーーン!!!
迷い無く突撃ーーーーーーーーーーっ!
いざ注文、
オススメを店のオバちゃんに聞く
どうやら、ブタキムチがオススメらしいのでそれを注文
暫くして運ばれてくる もんじゃの素
しかし関西3人組、もんじゃ初体験、焼き方なんて知るわけが無い
お店の人にお任せする
ジュージュー焼かれていく
もんじゃ
これがもんじゃかーーーーー!!
この写真を撮るときに、嬉しがり調子乗りのオレは「写真撮ろ~~」って携帯電話をポケットから取り出す
もんじゃに構える ツルッ、ベチャッ ウゲェ~~~w
しまったーーーー!手が滑って、もんじゃに電話を落としちゃったよーーーーwwww
しかも焦って取ろうとする、滑っても一度落とすw
もうねトラウマになったよ。二度と粉モンの写真は撮らんって
もちろん友達2人はビックリした後に大笑いwそりゃそうだな。
気にせず食べる!
美味いな、もんじゃ焼きって
これでハラを満たすのは無理だが、ビールに合う合う、良いオヤツだな
もう1つ注文して 
ごちそうさまーーー!
美味かった、満足まんぞく。
東京に来たらまた来よう
月島もんじゃ「蔵」に

つづく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
