

 EDF! EDF! DEF!

Earth Defense Force: Insect Armageddon

仲間達と遊ぶので買った
アリ退治スゲェー楽しい!!
まだ始めたばかりだけど、しばらく遊べそう
良い意味で久しぶりにバカっぽいゲームだ。
1人でやってても楽しいんだが
仲間とやる(まだやってない)Co-opやサバイバルがこれから+(0゚・∀・) + ワクテカ +
たまらんw
バカゲー楽しすぎる

久しぶりの動画KILLZONE3

これまた久しぶりに動画を上げてみました。
なんかキャプボの調子が悪いのか、音がズレたり飛んでたりしてるw
2年くらい使ってるので寿命かな?

時間も長いので画質もイマイチ
でも今回のKILLZONE3 このシリーズは初めてなんですが
結構、面白いですね。
しばらくこれで遊べそうです。
誰か一緒に遊びませんか?

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

画質テスト動画を上げてみた

ドモヽ(´Д` ) ( ´Д`)ノドモ
ヨッパライの仲間とBFBC2で分隊を組んだときの動画を画質テスト動画として上げてみました。
この日は激しく呑んでいたので、視界が二重に見えるほど酔っぱらってました
一緒に分隊組んだ中の1人もどうやら激しく酔っぱらってたみたいですがw
今回は、画質が目的のため内容はグダグダで仲間の足を引っ張ってばかりで申し訳ない。
ゲームももっと強くならないとダメですな('A`)y-~
しかし、面白い動画ってなかなか撮れませんね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11123765
画質の批評をお願いします

BFBC2 呑み助がクラン戦に出てみた!

ヨッパライのくせにPS3のゲームBFBC2ってのをやってる
しかも Skypeaceってクランに入れてもらってるw
オマケにクラン戦てなもんに出してもらった!
その時の動画をニコ動に上げたのだが
初めての投稿なもんで画質が糞すぎてヘベレケ状態です ('A`)y-~
画質向上のためにも、これから勉強せねばいかんよw
誰か教えてくれ!

さて話を戻して
結果は勝利しました イェイ
ハッキリ言ってクラン戦おもろすぎます!
またやりたいぜ!

またですか?

またですよ、また!股じゃないぜ
そんな事はどうでもいいが
またPS3の本体が故障したぜー!
前回、故障して修理から帰ってきてまだ2ヶ月だってのに
頼むぜSCEさんよー
今回もまた、例によって赤点滅ですよ
しかも、録画中にいきなり「ピピピッ」てな音がして電源が落ちたw
まだ観てない映画がたくさん入ってたのに…(;´Д`)ウウッ…
置いてる場所が悪い訳でもないし、トルネで録画用に使ってるだけだったし
使い方に問題がある事もないし
まぁ、運が悪かっただけだろうけど
本体が2台あってよかった、よかった。
ゲーム用は動いてるので問題なし!
買い替えや、自分で修理ってのも考えたのだが
録画用に使ってるのが60Gで、ゲーム用に使ってるのが80G
両方、500Gに換装してあるので容量は問題ないんだが
60Gモデルは手に入りにくいし、この先も長く使っていきたいから修理に出す事にするとしよう。
前回の故障から戻ってきて、まだ保障期間内だったので無料だしね。
しかし故障は突然やってくるので、
みなさんも「自分のは大丈夫だぜーm9(^Д^)プギャー」って思ってセーブデータとかバックアップとってないと後で泣きをみますぜ。
ああ、あと昨夜故障した時にゲームの仲間とチャットしてたんですが
故障の原因がハンダクラックってのが多いらしい、その場合は結構自分で直せるらしいですぜ(まぁ自己責任ですが)
自分で修理する時にはイロイロと道具が必要になってきますね
ヒートガンやらなんやらかんやらとw
そこでヨッパライがチャット中に思いついたのが電子レンジで「チン!」
すばらしいヒラメキ!
誰か勇者になってみない?責任は持たんよオレはw

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
